私、川野は毎週金曜日、湘南ビーチFMの番組パーソナリティーをしています。

担当番組は、湘南ビーチFMマガジンSHOP LIST掲載店をご紹介する『789toyou』。

本日のゲストは、湘南逗子のロミロミ・アロマ・よもぎ蒸し・トータルヒーリングサロン

【Pu’u anela -プーアネラ】オーナー花見アリスさんをお迎えしました

ロミロミマッサージはもちろん、黄土よもぎ蒸しも大人気のこちらのサロン。

花見アリスさんは、私と同じ逗子生まれの逗子育ち。

同じ小学校とのことで、逗子小学校の校庭にあった「ちびレスト」のお話もさせて頂きました(笑)

施術のメニューが豊富でとても魅力的なサロンです。

中でも、私が気になったのは、ネトラバスティ(眼球エステ)です。

ネトラバスティーは世界三大医学と言われるインドのアーユルヴェーダの一つで、
不純物を取り除いた(ギー)というふんだんにビタミン等の栄養素を
含んだオイルを温め、お目元にに直接浸するとのこと。
眼球エステや、目の温泉などとも呼ばれているそうなんですよね。

スマホやパソコンで酷使された眼精疲労、ドライアイ、花粉などのアレルギー予防、
目の裏側に入ってしまっている日々の汚れの除去、近視の進行を抑える・・・
など、効果とともに深いリラクゼーションを実感できるそうですよ!


また、終わった後は白眼がスッキリ、充血も和らぎ、ホワイトニング効果も期待できるとのことで、

してみたーーーい!

アリスさんは、とても親しみやすい、笑顔が素敵でお話を伺っている私も終始笑顔に!

施術後、アリスさんと「アリスのティーパーティー」で心も癒される方が多く人気だとか。

納得です!!

気になるpu’u anelaさん、ご予約はHPをチェックしてみてくださいね!

https://www.puuanela.com/

湘南ビーチFMマガジン61号ショップリストにも掲載中です!



#puuanela #ロミロミ #よもぎ蒸し #モリンガ蒸し #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #レインドロップ #フェイシャル #アリスのティーパーティー